カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33583
 
トップ > @TCOM
トップ > @TCOM > 各種手続き > 料金・支払い方法
 
料金未納でインターネットが止まってしまいました。支払ったのですがいつから使えるようになりますか?
 
コースによって異なりますが、一番お時間がかかるコースでも、翌営業日中にはご利用いただけるようになります。

ご不明な点がございましたら、以下窓口までお問い合わせください。

@T COM(アットティーコム) カスタマーセンター
電話番号:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
関連コンテンツ
レンタル機器(ルーター・モデムなど)が古くなったので、交換してもらえますか?
開通工事が完了した後どうすればいいですか?
既にモデムを持っていますが、このモデムを使って接続できますか?
25番ポートブロックとは何ですか?
@T COM(アットティーコム)ヒカリ電話の転送電話の利用方法を教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった