URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33634
トップ >
おいしい水の宅配便 >
ウォーターボトル・お水について
トップ >
おいしい水の宅配便 >
配送について
トップ >
おいしい水の宅配便 >
各種お手続き・お問い合わせ >
各種お手続き
トップ >
おいしい水の宅配便 >
各種お手続き・お問い合わせ >
お問い合わせ
|
ボトルが余る・余剰となってしまったが、定期配送を止める事はできますか?
|
|
定期配送は、次回配送予定日の3営業日前までのご連絡で、次回配送のキャンセルが可能です
(次回配送の事前キャンセルをスキップといいます)。
設置日を起算日として、年間2回までは無料(2回連続しての無料お手続きはできません)ですが、
3回目以降はスキップ1回につき1,100円(税込)の手数料を頂戴致します。
※無料でスキップされる際には、前回の配送をお受け取りいただいている事が必要です。
お手続きは、ホームページ マイメニューへログイン後
メニュー 【配送予定日確認・スキップ依頼】へお進みください。【24時間受付中】
また、お電話でも受付しております。
自動音声でのスキップ受付:0120-979-113 【24時間受付中】
※ ご契約時の登録番号からのみ利用可能
※ アナウンスに従い、【次回のお届をスキップ】をご選択ください。
オペレータによる受付:0120-979-113【毎日9:00~18:00】
※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。
|