カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33642
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターボトル・お水について
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 配送について
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 各種お手続き・お問い合わせ > 各種お手続き
 
WEB(マイメニュー)からスキップ手配したいが スキップのチェックボックスが押せない。チェックが入らない。
 
大変申し訳ございませんが、連続でのご利用 又は、直近の配送の受取状況が確認できていない期間での手配はできなくなっております。

■ヤマト運輸での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、3日経過~次回定期配送日1週間前までの間、受付可能です。
当社指定 配送業者での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、最長7日経過~次回定期配送日1週間前までの間、受付可能です。

また、同日に配送周期を変更等 一部のお手続きをされた場合、次回配送日が変わる関係で同日内でのスキップの受付を制限させていただいております。
大変お手数ですが、後日 お手続きいただきますようお願いいたします。
 
関連コンテンツ
WEB(マイメニュー)からスキップが出来ません。
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。
ボトルが余る・余剰となってしまったが、定期配送を止める事はできますか?
配送プラン(定期配送周期・定期配送本数・定期配送曜日等)の変更できますか?
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった