URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33659
トップ >
@TCOM >
サービス案内 >
オプションサービス >
ひかりTV for @T COM(アットティーコム
|
【ひかりTV for @T COM(アットティーコム)】
お客さまIDの設定変更は、どのように行えばいいですか?
|
|
テレビのホーム画面で「設定」→「管理設定」→「回線登録情報の設定」を選択し、画面の指示にしたがってお手続きを進めてください。
設定方法は こちらからご確認ください。
※なお、お客さまIDを変更した場合、再登録を行うため、一旦テレビサービスの利用ができなくなります。
(ビデオサービスは、すぐにご利用いただけます)
テレビサービスの再登録にかかる時間の目安は以下のとおりです。
・NTT東日本エリア在住のお客さま > 1時間程度
・NTT西日本エリア在住のお客さま > 24時間以内(フレッツ 光ネクスト回線をご利用の場合は1時間程度)
|