カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33766
 
トップ > @TCOM > トラブル > 電話トラブル
 
【@T COM(アットティーコム)ヒカリ】【@T COM(アットティーコム)auひかり】【その他コース】 電話が使えません。
 
●@T COM(アットティーコム)ヒカリのヒカリ電話をご利用の方
インターネット接続が正しく接続できていない(レンタル機器故障を含む)、もしくは電話機が正しく動作していない可能性がございます。
機器の電源の入れ直し、配線の緩み等をご確認いただき、改善しない場合は以下窓口までご連絡をお願いいたします。

@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口
電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。


●他社電話回線(アナログ回線・auひかり電話等)をご利用の方
ご契約されているサービス提供元へご連絡をお願いいたします。

・NTT東日本・NTT西日本:113(固定電話から)、0120-444-113(携帯電話・PHSなどから)
・KDDIお客様センター(電話サービス):0077-711
関連コンテンツ
【@T COM(アットティーコム)ヒカリ】 PPP ランプがつきません。
利用中のヒカリ電話番号がアナログに戻せない理由はなんですか?
レンタル機器(ルーター・モデムなど)が古くなったので、交換してもらえますか?
auひかりを解約した際に、機器の返却は必要でしょうか?
インターネットの開通工事が延期している、またはこれから決定する場合どうすればいい...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった