カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33900
 
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス・ガス器具 トラブルシューティング
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス器具について > 給湯器
 
給湯器から水が漏れている。どうしたらいいですか?
 
訪問点検致します。
TOKAIお客さまセンター(0120-987-242)又はTOKAI保安受付センター(0120-963-563)までご連絡下さい。

なお、水が大量に漏れている時は止水栓を閉めてください。
関連コンテンツ
給湯器の温度設定が動かなくなってしまった。
気温が下がって(寒くなって)給湯器の配管が凍ってしまう恐れがあるのですが 対処方...
給湯器の自動湯張りができなくなった
CO警報器が鳴りました。どうすればいいですか?
現在都市ガスのコンロを使っていて引越先はLPガスです。そのまま使えますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった