カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33917
 
トップ > LIBMO > ご利用前 > お申込み > お申込み方法 WEB
トップ > LIBMO > ご利用前 > お申込み > 必要な書類
トップ > LIBMO > ご利用前 > お申込み > MNP転入について
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > ご契約者情報・ご契約内容変更
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > 端末単独追加申込
トップ > LIBMO > ご利用中 > 各種お手続き > 住所変更
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 端末追加購入
トップ > LIBMO > ご利用中 > 機種変更 > 機種変更
 
Web申し込み時に、本人確認書類の画像をアップロードができません。 どうしたら良いですか?
 
「アップロード対象の画像ファイルが壊れています。再度画像ファイルをアップロードしてください。」と表示される場合もあります。
下記のご対応により正常通り画像データがアップロードされることもございますので、ご確認ください。

(1)再度撮り直しや別端末で撮影してください。
(2)カメラアプリ等で設定されている位置情報のアクセス許可を外してください。
(3)スマートフォンの場合、撮影するカメラアプリを変えて撮影してください。
(4)画像のファイルサイズが大きい場合、ファイルサイズを小さくしてから再度アップロードをしてください。


解決しない場合は、LIBMOお客様センターまでご連絡ください。
---
LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
関連コンテンツ
LIBMOで本人確認書類として認められているものは何ですか?
解約後(MNP転出後)のSIMカードの返却先を教えてください
代理での申込みはできますか?
クレジットカードがなくても申し込めますか?デビットカードは利用できますか?
他社のeSIMを利用しています。LIBMOのSIMは利用できますか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった