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機種変更
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Web申し込み時に、本人確認書類の画像をアップロードができません。
どうしたら良いですか?
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「アップロード対象の画像ファイルが壊れています。再度画像ファイルをアップロードしてください。」と表示される場合もあります。
下記のご対応により正常通り画像データがアップロードされることもございますので、ご確認ください。
(1)再度撮り直しや別端末で撮影してください。
(2)カメラアプリ等で設定されている位置情報のアクセス許可を外してください。
(3)スマートフォンの場合、撮影するカメラアプリを変えて撮影してください。
(4)画像のファイルサイズが大きい場合、ファイルサイズを小さくしてから再度アップロードをしてください。
解決しない場合は、LIBMOお客様センターまでご連絡ください。
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LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
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