カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33934
 
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス・ガス器具 トラブルシューティング
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス器具について > コンロ
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス器具について > 給湯器
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス器具について > 湯沸し器
 
CO警報器が鳴りました。どうすればいいですか?
 
・CO警報器が鳴っている部屋内にいる時
→換気を行い直ちに部屋から出てTOKAI保安受付センターに連絡をください。

・CO警報器が鳴っている部屋の外にいる時
→部屋内に入らずに至急TOKAI保安受付センターに連絡をください。

連絡先:TOKAI保安受付センター(0120-963-563)
関連コンテンツ
ごとくや汁受け皿は売っていますか?
CO(一酸化炭素)を発生させない方法はありますか?
給湯器の温度設定が動かなくなってしまった。
給湯器の自動湯張りができなくなった
コンロ使用時に「ピー」とブザー音が鳴り、電源ランプも点滅しています。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった