カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33941
 
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス保安点検・保安器具について > ガス漏れ警報器
 
警報器の場所は移動してもいいですか?
 
当社で設置したものにつきましては移動しないようにしてください。
どうしても移動をご希望の際はTOKAIお客さまセンターまでご相談ください。

連絡先:TOKAIお客さまセンター 0120-987-242
関連コンテンツ
警報器に交換期限がありますか?
ガス漏れ警報器は設置しなくてはいけないのでしょうか?
ガス漏れ警報器が鳴りました。
保安点検は無料ですか?
冬場のガス料金が高いのはどうしてでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった