URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33950
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
ご契約者情報・ご契約内容変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
料金・お支払い >
支払い方法
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
支払方法変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
法人契約 >
支払い方法
|
クレジットカードの支払い変更をマイページで実施しようとすると、『既に前の支払い情報が入力された状態です』と出てきます。どうしたらいいですか?
|
|
クレジットカードのカード番号と名義人を変えずにそのまま入力しようとするとエラーとなります。
必ず、下記いずれも再入力が必要となります。(一度全て消してから入力し直しが必要です。)
・クレジットカード番号
・有効期限
・クレジットカード名義人
・セキュリティコード
|