URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33951
トップ >
LIBMO >
ご利用前 >
法人契約 >
必要な書類
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
法人契約 >
必要な書類
|
法人の申込みに必要な本人確認書類は何ですか?
|
|
法人名義でのお申込みの場合、以下の①②③書類のコピーをご用意ください。
①登記簿謄本・現在事項証明書・印鑑登録証明書のうちいずれか1つ(発行から3カ月以内のもの)
②ご担当者の本人確認書類
(運転免許証・被保険者証・日本国パスポート・在留カードまたは特別永住者証明書・身体障がい者手帳)
③ご担当者の在籍確認書類
(社員証・名刺・被保険者証(社名記載あり)のいずれか)
※被保険者証については「記号」「番号」「QRコード」にマスキングしてください。
※日本国パスポートについて住所表記がない場合は本人確認補助書類が必要です。
本人確認補助書類・・・住民票・領収印押印済みの公共料金領収書(発行から3カ月で住所の記載があるもの)
※公共料金領収書・・・電気、都市ガス、水道など(プロパンガス領収書は対象外)
|