カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33963
 
トップ > @TCOM
トップ > @TCOM > 契約内容・料金確認 > 契約内容確認
 
マイページIDの登録やマイページパスワードの再設定で、認証URLが記載されたメールが届きません。
 
認証URLが記載されたメールはマイページID作成時に登録したメールアドレスに「mypage@t-com.ne.jp」より送付されます。
登録したメールアドレスにメールが届いていない場合、以下の可能性があります。
 

・登録するメールアドレス(マイページID)の入力内容に誤りがある
・mypage@t-com.ne.jp からのメールが登録したメールアドレスの迷惑メールボックス等に振り分けられている
・メールの受信ボックスに受信メールの上限がある
・利用を推奨されていないメールアドレス(マイページID)を入力している

※利用を推奨されていないメールアドレスとは以下の条件に当てはまるメールアドレスです。

1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2. 記号を2文字以上連続使用している場合
3. 記号を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

上記に該当しない場合、メールが遅延している可能性もあります。しばらく経ってから、再度メール受信をお試しください。
なお、メール本文に記載の認証URLの期限は24時間となります。24時間経過すると認証無効になりますのでご注意ください。

メールが見つからない場合、お手数ですが再度マイページIDの登録をお願いいたします。
関連コンテンツ
現在の契約内容を確認したい。
確認コードが届きません。どうしたらいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった