カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=33966
 
トップ > TNC
トップ > TNC > 契約内容・料金確認 > 契約内容確認
トップ > TNC > 契約内容・料金確認 > ユーザID・パスワードの確認
 
マイページIDの登録やマイページパスワードの再設定で、認証URLが記載されたメールが届きません。
 
マイページIDの登録を進めていただくと、登録するメールアドレス宛てにマイページID登録完了に必要なURLが送られます。

認証URLが記載されたメールが届かない場合は、お手数ですが、次の点についてご確認ください。

・ 登録するメールアドレス(マイページID)の入力内容に誤りはありませんでしたか?
・ 登録したメールアドレス(マイページID)で、メールの送受信は可能ですか?
・ mypage@tnc.ne.jp からのメールが、登録したメールアドレス(マイページID)の迷惑メールボックス等に振り分けられていませんか?
・利用を推奨されていないメールアドレス(マイページID)を入力している

※利用を推奨されていないメールアドレスとは以下の条件に当てはまるメールアドレスです。

1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2. 記号を2文字以上連続使用している場合
3. 記号を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

上記に該当しない場合、メールが遅延している可能性もありますので、しばらく経ってから、再度メール受信をお試しください。
なお、メール本文に記載の認証URLは24時間後には無効となりますので、お早めにメールを受信しお手続きを進めてください。
メールが見つからない場合は、お手数ですが再度マイページIDの登録をお願いいたします。


マイページID登録の流れについては以下マイページヘルプをご参照ください。
 →マイページIDの登録方法を教えてください。



 
関連コンテンツ
ユーザパスワード、メールパスワードを忘れてしまいました。どのようにすれば良いです...
Windows10でメールの設定・閲覧をするにはどのようにすれば良いですか?
登録したメールアドレスやメールパスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れてしまった。
ユーザID、ユーザパスワードとは何ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった