カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34002
 
トップ > TLC会員サービス > アカウント登録について
 
確認コードが届きません。どうしたらいいですか?
 
「確認コード」が届かない場合は、以下の原因が考えられます。

【メールアドレスを間違えて入力している】
ご入力いただいたメールアドレスが相違している場合があります。アカウント登録画面から再度ご入力ください。
スマートフォンなどの入力機能で、予測機能などを利用する場合、意図せず空白のスペースや大文字が入ってしまう場合がありますので、ご注意ください。

【迷惑メールフォルダに振り分けられている】
迷惑メールフォルダをご確認ください。

【迷惑メールフィルタで、メールが届かない設定になっている】
メールは「info@tlc.tokai.jp」から送信されます。ドメイン指定受信などで上記アドレスからのメールを受け取れるよう設定してください。
関連コンテンツ
メールが届きません。どうしてですか?
iPhoneを使っています。iPhoneのQRコードリーダーを使ってアカウント登...
Androidを使っています。QRコードを読み取ってアカウント登録をしようとする...
プッシュ通知が届きません。どうしたらいいですか?
電話番号を入力すると、「ご利用中のサービスの登録電話番号と、入力した電話番号が一...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった