カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34006
 
トップ > @TCOM
トップ > @TCOM > 各種手続き > 料金・支払い方法
トップ > @TCOM > 契約内容・料金確認 > 料金確認
 
クレジットカード再登録の通知が届いたがどうすればいいですか?
 
インターネットご利用料金の支払方法として登録しているクレジットカードが、以下の理由により決済が出来ていない可能性があります。※決済不可理由の詳細についてはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

■不備理由
・カード有効期限切れ
・カード取扱い不可
・その他の理由によりカード決済不可

いずれかの理由によりクレジットカードでの決済が出来ない状態ですので、以下よりクレジットカードの再登録をお願いします。
ホームページでの再登録手続きには、ユーザIDとパスワードが必要になります。不明な方はユーザIDとパスワードが記載された「登録完了のお知らせ」の再発行をお願いします。

クレジットカードの再登録

登録完了のお知らせ再発行

クレジットカードを再登録できない場合、コンビニ払込用紙を送付いたします。
※コンビニ払込用紙でのお支払いには、発行手数料として330円(税抜300円)/月が発生する場合がありますのでお早めに再登録をお願いします。
関連コンテンツ
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用したいのですが、誰でも申し込みで...
「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」が届かないのですが、どうすれば良...
現在の契約内容を確認したい。
引越しする場合、どのような手続きをすればよいでしょうか?
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用して接続できているか確認する方法...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった