カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34008
 
トップ > LIBMO
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > ご契約者情報・ご契約内容変更
トップ > LIBMO > ご利用中 > 料金・お支払い > 支払い方法
トップ > LIBMO > ご利用中 > 各種お手続き > 支払方法変更
トップ > LIBMO > ご利用中 > 法人契約 > 支払い方法
 
クレジットカード情報更新をお知らせする通知文、またはメールが届いたけどどうしたらいいですか?
 

2018年6月の改正割賦販売法施行を受け、LIBMOではクレジットカード番号の適切管理と不正利用対策を進めております。
これに伴い、毎月のクレジットカード決済時に、「カード番号」と「有効期限」を利用した各カード会社への承認手続きを導入致します。
通知文、もしくはメールがLIBMOより届いたお客様におかれましては、現在LIBMOにご登録いただいておりますクレジットカードの有効期限が満了もしくは満了間近となっております。
今後現在のご登録情報ではクレジットカードでの決済ができなくなる恐れがございますので、大変お手数ではございますがマイページにてクレジットカード情報の更新をお願い致します。

【マイページでのお手続き】               
 https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
 LIBMOマイページにログイン後、契約情報確認画面>ご契約者情報>お支払方法変更よりお手続きいただけます。 
 ※マイページでのお手続きは毎月15日から月末までの期間となります。
 ※メンテナンス中等でお手続きができない場合があります。

関連コンテンツ
支払いがクレジットカードの場合、クレジットカードの有効期限が近づいたらどうすれば...
クレジットカードの有効期限は以前から切れているけどなぜこのタイミングで更新するの...
クレジットカードの支払い変更をマイページで実施しようとすると、『既に前の支払い情...
クレジットカード払いからまとめて請求に支払い方法変更することはできますか?
マルチカットSIMは、どのように利用すればいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった