URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34008
トップ >
LIBMO
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
ご契約者情報・ご契約内容変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
料金・お支払い >
支払い方法
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
支払方法変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
法人契約 >
支払い方法
|
クレジットカード情報更新をお知らせする通知文、またはメールが届いたけどどうしたらいいですか?
|
|
2018年6月の改正割賦販売法施行を受け、LIBMOではクレジットカード番号の適切管理と不正利用対策を進めております。
これに伴い、毎月のクレジットカード決済時に、「カード番号」と「有効期限」を利用した各カード会社への承認手続きを導入致します。
通知文、もしくはメールがLIBMOより届いたお客様におかれましては、現在LIBMOにご登録いただいておりますクレジットカードの有効期限が満了もしくは満了間近となっております。
今後現在のご登録情報ではクレジットカードでの決済ができなくなる恐れがございますので、大変お手数ではございますがマイページにてクレジットカード情報の更新をお願い致します。
【マイページでのお手続き】
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
LIBMOマイページにログイン後、契約情報確認画面>ご契約者情報>お支払方法変更よりお手続きいただけます。
※マイページでのお手続きは毎月15日から月末までの期間となります。
※メンテナンス中等でお手続きができない場合があります。
|