カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34009
 
トップ > LIBMO
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > ご契約者情報・ご契約内容変更
トップ > LIBMO > ご利用中 > 料金・お支払い > 支払い方法
トップ > LIBMO > ご利用中 > 各種お手続き > 支払方法変更
トップ > LIBMO > ご利用中 > 法人契約 > 支払い方法
 
クレジットカードの有効期限は以前から切れているけどなぜこのタイミングで更新するのですか?
 

従来は、LIBMOご契約時にクレジットカードの有効性が確認できれば、有効期限が切れた場合でも月額利用料のクレジットカード決済を利用することが出来ました。
今後、クレジットカード番号の適切管理と不正利用対策の目的でお客様にご登録いただいているクレジットカード情報の有効性(利用可否および有効期限)をクレジットカード会社に確認し、有効性の不備がない場合のみ、クレジットカード決済を実施する運用に変更になるため、クレジットカード情報の更新が必要となりました。
大変お手数をおかけしますが、マイページにてクレジットカード情報の更新をお願い致します。

【マイページでのお手続き】              
 https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
 LIBMOマイページにログイン後、契約情報確認画面>ご契約者情報>お支払方法変更よりお手続きいただけます。
  ※マイページでのお手続きは毎月15日から月末までの期間となります。
  ※メンテナンス中等でお手続きができない場合があります。

関連コンテンツ
支払いがクレジットカードの場合、クレジットカードの有効期限が近づいたらどうすれば...
クレジットカード情報更新をお知らせする通知文、またはメールが届いたけどどうしたら...
クレジットカード払いからまとめて請求に支払い方法変更することはできますか?
クレジットカードの支払い変更をマイページで実施しようとすると、『既に前の支払い情...
マルチカットSIMは、どのように利用すればいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった