カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34029
 
トップ > TOKAI(LPガス) > LPガス マイページについて > 新規登録・変更について
トップ > TOKAI(LPガス) > LPガス マイページについて > トラブルシューティング
 
ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契約者氏名フリガナが一致しません」または「電話番号が一致しません」というエラーが出てしまいます。どうしたらいいですか?
 
「ご契約者氏名フリガナ」「電話番号」は、TLCカードお申込み時にご記入いただいた「ご契約者様のフリガナ」「電話番号」になります。

ご契約者様氏名が正しいのにも関わらずエラーになってしまう場合は、お手数ですがTLC会員サービス事務局(0120-934-039)までお問合せください。
★受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
関連コンテンツ
LPガスマイページで新規会員登録画面から進まないです。どうすればいいですか?
名義変更をしたい
LPガスマイページを登録したら、すぐに検針票が届かなくなりますか?
法人契約しています。TLCマイページの登録の際にご契約者氏名の姓と名はどう分けた...
LPガスを複数契約しています。 LPガスマイページ新規登録画面から10件登録する...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった