URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34029
トップ >
TOKAI(LPガス) >
LPガス マイページについて >
新規登録・変更について
トップ >
TOKAI(LPガス) >
LPガス マイページについて >
トラブルシューティング
|
ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契約者氏名フリガナが一致しません」または「電話番号が一致しません」というエラーが出てしまいます。どうしたらいいですか?
|
|
「ご契約者氏名フリガナ」「電話番号」は、TLCカードお申込み時にご記入いただいた「ご契約者様のフリガナ」「電話番号」になります。
ご契約者様氏名が正しいのにも関わらずエラーになってしまう場合は、お手数ですがTLC会員サービス事務局(0120-934-039)までお問合せください。
★受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
|