カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34035
 
トップ > TOKAI(LPガス) > LPガス マイページについて > 新規登録・変更について
トップ > TOKAI(LPガス) > LPガス マイページについて > トラブルシューティング
 
らくらくフォンを利用しています。登録確認メールが届きません。
 

らくらく迷惑メール判定設定でアドレス帳に登録していない相手からのメールは届かないようになっている場合があります。

設定を一旦解除して再度お試しください。もしくはアドレス帳に当社送信アドレス「LPG-info@tokaigroup.co.jp」を登録して再度お試しください。

設定解除方法
1.ホーム画面にある「メール」を押下
2.「設定」を押下
3.「表示」を押下
4.「らくらく迷惑メール判定」を押下
5.注意喚起の表示:「表示しない」を選択
6.電話帳登録済みの相手:「チェックしない」を選択

関連コンテンツ
届いた登録方法STEP7で登録を押しても確認メールが届かず、マイページのTOPが...
LPガスマイページを登録したら、すぐに検針票が届かなくなりますか?
ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契...
TLCのサイト・アプリとLPガスマイページで、請求金額の表示が違っています。
LPガスマイページでTLC会員情報と異なるメールアドレスを登録した場合、TLC会...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった