カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34040
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて > Grande(グランデ)
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて > スタイリッシュサーバー
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 各種お手続き・お問い合わせ > 手順・方法
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
グランデサーバを利用していますが、朝や帰宅時 お湯がぬるい時がありますがなぜですか?
 
ライトセンサーがONになっていませんか?
グランデサーバには省エネ機能といたしまして ライトセンサー機能がございます。
ライトセンサーがONになっている場合 部屋の明るさによって 温水の電源がON・OFFとなります。
サーバ背面部 ライトセンサースイッチをご確認ください。

 
関連コンテンツ
お水がぬるいです。故障ですか?
水が温かくも冷たくもならない(常温)状態です。
乗り換え/違約金キャッシュバックキャンペーンはどのようなものですか?
ライトセンサーとはどんな機能ですか?
温水ランプが点いている時と点いていない時がある
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった