URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34063
トップ >
TOKAI(LPガス) >
ガス器具について >
コンロ
トップ >
TOKAI(LPガス) >
ガス器具について >
給湯器
トップ >
TOKAI(LPガス) >
ガス器具について >
湯沸し器
トップ >
TOKAI(LPガス) >
ガス器具について >
ガスファンヒーター
|
がっちりサポート10(サポテン)とは何ですか?
|
|
がっちりサポート10(サポテン)は月額350円でご自宅でご利用中のガス機器が「自然故障、落下、破損、落雷」
で使用不能となった場合に無償修理または代替品を提供するガス機器修理サービスです。
詳しくは下記よりご確認ください。
がっちりサポート10(サポテン)
|