カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34063
 
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス器具について > コンロ
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス器具について > 給湯器
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス器具について > 湯沸し器
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス器具について > ガスファンヒーター
 
がっちりサポート10(サポテン)とは何ですか?
 
がっちりサポート10(サポテン)は月額350円でご自宅でご利用中のガス機器が「自然故障、落下、破損、落雷」
で使用不能となった場合に無償修理または代替品を提供するガス機器修理サービスです。

詳しくは下記よりご確認ください。
がっちりサポート10(サポテン)
関連コンテンツ
都市ガス用のガス器具をLPガスで使うことはできますか?
LINE Payで支払いできますか?
マイページの利用明細はインボイスに対応していますか?
LPガスマイページの利用環境を教えてください。
ガスの使用開始時(ガス開栓)には、必ず立ち会わなければならないのでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった