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オプション追加・削除
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「お使いの電話番号は登録されていません。ご契約状況をお確かめください。」とガイダンスが流れて電話ができません。
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「0035でんわ」アプリから通話をしている、もしくは電話帳に、頭にプレフィックス番号(003545)を付与した電話番号が登録されている場合、ガイダンスが流れます。
2022年3月1日(火)よりプレフィックス番号(003545)を付与した発信、または「0035アプリ」を利用した発信は ご利用いただけなくなりました。
0035でんわアプリをご利用いただいていたお客様は、以下のご対応をお願いいたします。
●プレフィックス番号(003545)を付与した電話番号を電話帳に登録している場合は、電話帳を編集し、 プレフィックス番号(003545)の削除をお願いいたします。
●「0035アプリ」ではなく、 標準の電話アプリから発信いただくようお願いいたします。
LIBMO音声定額サービス仕様変更のお知らせ
https://www.libmo.jp/news-archive/2022/03/04/13485/
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