URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34241
トップ >
@TCOM
トップ >
@TCOM >
契約内容・料金確認 >
契約内容確認
|
マイページにログイン出来ない
|
|
マイページにログイン出来ない場合、以下の可能性が考えられます。
1.ログインするIDまたはパスワードが一致していない
2.セキュリティロックがかかっている
ログインに必要なIDとパスワードが不明な場合、以下いずれかの方法でログインできます。
・マイページにログイン出来るIDを作成する
→SMS(ショートメッセージ)による本人認証を行い、マイページにログイン出来るID(以下マイページID)を作成しログインします。マイページIDはご利用のメールアドレスをご登録し作成します。
・書面でユーザID・パスワードを確認する
→ユーザID・ユーザパスワードが記載された書類を再発行し確認します。※お届けまで約1週間ほどかかります。
ログイン方法について詳しくは以下ページをご確認ください。
・ マイページへのログイン方法
書類の再発行は以下ページからお手続きをお願いいたします。
・ユーザID・ユーザパスワードがわからない場合
セキュリティロックがかかっている場合、解除まで時間がかかりますのでしばらくお待ちいただいてから再度ログインをお試しください。
|