カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34270
 
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > 高速通信リチャージ
トップ > LIBMO > ご利用中 > LIBMOマイページ(契約内容確認) > その他
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > プラン
トップ > LIBMO > ご利用中 > サービス内容 > 通話・通信
 
高速データ通信容量が少なくなった時に事前に通知する機能はありますか?
 
高速データ通信容量が、当月中に選択いただいたデータ容量を下回った後に、LIBMOからメールでお知らせするサービスがございます。
LIBMOマイページにて設定いただけます。
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
LIBMOマイページにログイン後契約情報確認画面>その他設定(下部)>高速通信データ残量通知設定
よりお手続きいただけます。

■注意事項
  • 本サービスはお申込みまたは設定変更した月の翌月より適用となります。
  • お客様が事前に指定した通知残量を下回ってからメール通知されるまで最大24時間かかる場合がございます。
  • 通知先メールアドレスを変更・廃止した場合、変更のお手続きをお願いします。
  • 通知メールの受信にかかるパケット通信が発生します。
  • 通知メールの送信元アドレスは、「info@libmo.jp」となります。
  • システム保守・障害などにより、案内の遅延・中断が発生する場合があります。
  • 本サービスの利用により発生したお客様の損害、および利用できなかったことにより発生したお客様の損害に対し、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、いかなる責任も負わないものとします。
関連コンテンツ
データリチャージとはなんですか?
LIBMOの利用容量(データ残量)を調べる方法はありますか?
自分で利用した覚えのないにもかかわらず、大幅にデータ容量がなくなっていました。
「なっとくプラン」では、高速データ通信容量を繰り越しできますか?
データリチャージはいくらですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった