URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34322
トップ >
LIBMO
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
LIBMOマイページ(契約内容確認) >
ご契約者情報・ご契約内容変更
トップ >
LIBMO >
ご利用中 >
各種お手続き >
住所変更
|
LIBMOマイページから住所変更をしようとしたが変更のボタンがありません。
|
|
いずれの手続きを行っている場合、住所変更のボタンが出てこない場合がございます。
・機種変更手続中
・課金未開始
・SIMサイズ変更(SIM再発行)中
・SIM追加手続中
・SIM解約手続中
・支払方法変更中
手続きが終わるまで時間を置いていただき、再度お試しください。
新住所へお届けする場合は、住所変更をしてから各お手続きをお願いします。
上記以外または、ご不明な点等ございましたら LIBMOお客様センターまでお問い合わせください。
|