URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=34362
トップ >
@TCOM
トップ >
@TCOM >
各種手続き >
料金・支払い方法
トップ >
@TCOM >
各種手続き >
事業者変更
トップ >
@TCOM >
契約内容・料金確認 >
料金確認
|
事業者変更で他社光サービスへ移行した際、違約金の記載がある明細は発行してもらえますか?
|
|
申し訳ございませんが、請求書や領収書の発行はしておりません。
ご利用明細はマイページにてご確認いただけます。第3~4営業日にマイページが更新され、最新のご利用明細をご確認いただけます。
ご利用明細は解約後も6ヶ月間はマイページでご確認いただけますので、ご請求のタイミングに合わせてご確認をお願いいたします。
・ご利用明細の確認
解約後にマイページにログインする場合、ユーザパスワードは初期パスワードでのログインとなります。
初期パスワードが不明の方は、初期パスワードが記載された「登録完了のお知らせ」を再発行しますので、以下よりお手続きをお願いいたします。※解約後は「登録完了のお知らせ」を再発行出来ないため、解約前にお手続きをお願いいたします。
・登録完了のお知らせ再発行
@T COM(アットティーコム)ヒカリの請求はご利用月から2ヶ月遅れての請求となるため、事業者変更日の翌々月が最終請求となります。 契約解除料が発生する場合、最終請求に合わせてご請求となります。
例:11月に解約手続きが完了した場合の請求イメージ
11月に解約した場合、1月が最終請求となります。1月の第3~4営業日にマイページで最終請求のご利用明細をご確認いただけます。
|