カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=380
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
 
スタンダードサーバー(床・卓)は設置から18か月経過後 順次無料交換を実施しています。
グランデサーバーについては内部クリーン機能搭載の為、交換不要といわれてますが、より安心・安全にお使いいただく為、弊社では6年経過毎に順次無料交換しています。
日常のお手入れにつきましてはお客さまご自身でお願いします。
関連コンテンツ
メンテナンスはどうすればいいですか?(お手入れ方法)
インスタントラーメンに使えますか?
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
災害時(停電時)でもウォーターサーバーを利用できますか?
空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった