カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=387
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて > スタンダードサーバー
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて > Grande(グランデ)
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
 
サーバー本体 正面のランプは(緑・赤)?
 
スタンダードサーバー:  緑灯 電源プラグをコンセントに差し込むと点灯します。
             赤灯  HOTS/W(ホットスイッチ)をONにすると点灯します。


グランデサーバー:     温水「赤」 ※エコモード時は「緑」
                冷水「青」 ※エコモード時は「緑」 ライトセンサーON時「緑」 OFF時「消灯」
内部クリーンのランプ   通常時「消灯」
             前回クリーニングから2週間経過で「緑で点滅」
             クリーニング動作時は「緑」で常時点灯。

 
関連コンテンツ
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
グランデ(Grande)のチャイルドロックの操作方法を教えてください。
お水がぬるいです。故障ですか?
ライトセンサーとはどんな機能ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった