カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=398
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォーターボトル・お水について
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて
トップ > おいしい水の宅配便 > 配送について
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
 
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
 
ボトル内の水がなくなり、予備のボトルもない場合は、空のボトルを差したままにしておいてください。
できるだけ早く新しいボトルと交換してください。
空のボトルを長期間差したままにしておくと、ニオイがしたり、味が劣化する場合があります。
関連コンテンツ
ボトルが無くなったので、コンセントを抜いていいですか?
一度ボトルをサーバーに差したらはずせないのですか?
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
空のボトルの返却は必要ですか?
旅行などで長期不在時、ウォーターサーバーの電源はどうしたら良いか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった