カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=410
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の宅配便 > お問い合わせ
 
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
 
ウォーターボトルが空になっている場合は、ウォーターボトルを交換してください。
または、コンセントにプラグが差し込まれていない(停電・漏電ブレーカー作動含む)、チャイルドロックがかかっている場合(グランデ)が考えられます。

< チャイルドロック時 >  ロックランプが 赤色になります。
解除方法 : 温水・冷水ボタンを同時に3秒以上長押ししてください。 詳しくはこちらをご確認ください

    

それ以外の場合は、ウォーターサーバーを回収・交換させていただきますので、お客さまセンターまでご連絡ください。
関連コンテンツ
お湯 又は 水が出ない・出方が弱いのですが、故障でしょうか?
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
サーバーの種類をウォーターサーバー Grandeへ変更したいのですが?
最低利用期間などはありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった