カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=411
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて > Grande(グランデ)
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > 手順・方法
 
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいいですか?
 
内部クリーンは実行していただくと終わるまでに約4時間ほど掛かります。
内部クリーン後 既定の温度になるまでは 取水できない状態となります。
長時間同じ状況が続く場合には 1度リセット(コンセントを抜き差し)する事で改善する場合がございます。

ロックのランプ(赤)と内部クリーンのランプ(緑)が同時点滅している場合は内部クリーンのエラーです。
差してあるボトルが空な場合は交換の上、1度リセット(コンセントを抜き差し)していただき、必要に応じ、内部クリーンを再度実行していただきますようお願いします。
関連コンテンツ
お湯 又は 水が出ない・出方が弱いのですが、故障でしょうか?
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった