カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=412
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて
トップ > おいしい水の宅配便 > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
お湯 又は 水が出ない・出方が弱いのですが、故障でしょうか?
 

お水に含まれるミネラル成分が固まり取水口を塞ぐことがあり、
綿棒等で取水口をお掃除いただく事で改善する場合がございます。

サーバーの点検で訪問させていただきますので

お手数ですが、アクアお客さまセンター【0120-979-113(営業:900-1800)まで

ご連絡をお願い致します。

 

※ 温水側をお掃除される際 綿棒を奥に入れると不意にお湯が出て火傷をする可能性がありますので、
  十分ご注意下さい。

 

関連コンテンツ
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
解約時に費用(解約金・違約金)はかかりますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった