カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=419
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォーターボトル・お水について
トップ > おいしい水の宅配便 > 配送について
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > 各種お手続き
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
 
マイメニューページよりご変更が可能です。 メニュー 配送予定日確認/スキップ申込 / 配送曜日変更 へお進みください。
※ 既に配送手配済みのものにつきましては、変更できませんので予めご了承ください。

なお、お客さまセンター【0120-979-113】(営業:9:00-18:00)までお電話いただくか、
お問い合わせフォームでも受付しております。
関連コンテンツ
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
お水の種類.注文本数.配送周期等を変更したいのですが?
定期配送のボトルがいつ届くか分からなくなってしまった。定期配送日を知りたい。
ウォーターボトルの賞味期限はどのぐらいですか?
旅行などで長期不在時、ウォーターサーバーの電源はどうしたら良いか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった