URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=420
トップ >
おいしい水の宅配便 >
ウォーターボトル・お水について
トップ >
おいしい水の宅配便 >
配送について
トップ >
おいしい水の宅配便 >
各種お手続き・お問い合わせ >
各種お手続き
トップ >
おいしい水の宅配便 >
各種お手続き・お問い合わせ >
お問い合わせ
|
ボトルが足りなくなってしまったが、定期配送のボトルとは別に追加注文はできますか?
|
|
定期配送とは別に 都度ご注文いただく事も可能です。
ホームページ マイメニューへログイン後 メニュー 【ボトル追加注文】へお進みください。【24時間受付中】
また、クイックメニューもございますので是非ご利用ください。
また、お電話でも受付しております。
自動音声での注文受付:0120-979-113 【24時間受付中】
※ ご契約時の登録番号からのみ利用可能
※ アナウンスに従い、【 お水の追加ご注文】をご選択ください。
オペレータによる受付:0120-979-113【毎日9:00~18:00】
※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。
※定期配送はスキップされませんと自動的に配送されますので、追加でのご注文の際には、在庫状況にご注意ください。
|