カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=420
 
トップ > おいしい水の宅配便 > お水について
トップ > おいしい水の宅配便 > 配送について
トップ > おいしい水の宅配便 > サービスについて
トップ > おいしい水の宅配便 > お問い合わせ
 
ボトルが足りなくなってしまったが、定期配送のボトルとは別に追加注文はできますか?
 
定期配送とは別に 都度ご注文いただく事も可能です。
ホームページマイメニューへログイン後 メインメニュー【ボトル追加注文】へお進みください。【24時間受付中】

また、お電話でも受付しております。
自動音声での注文受付:0120-979-113 【24時間受付中】 
   ※ ご契約時の登録番号からのみ利用可能
   ※ アナウンスに従い、【お水の追加ご注文】をご選択ください。
オペレータによる受付:0120-979-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。

※定期配送はスキップされませんと自動的に配送されますので、追加でのご注文の際には、在庫状況にご注意ください。
関連コンテンツ
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
一度ボトルをサーバーに差したらはずせないのですか?
ボトルを積む部品(スタッカー)はもらえますか?
最低何本から利用できますか?
空のボトルの返却は必要ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった