カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=427
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて
トップ > おいしい水の宅配便 > 配送について
トップ > おいしい水の宅配便 > サービスについて
トップ > おいしい水の宅配便 > お問い合わせ
 
引っ越す(住所変更・移転)のときはどうすればよいですか?
 
マイページ(https://member.aqua.tokai.jp/index.html)より、
住所情報の変更が可能です。

または、弊社お客様センター(0120-979-113)へご連絡いただきご変更ください。
関連コンテンツ
空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。
インスタントラーメンに使えますか?
災害時(停電時)でもウォーターサーバーを利用できますか?
ウォーターサーバーの衛生管理(定期点検)はどうなっていますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった