カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=435
 
トップ > おいしい水の宅配便 > 配送について
トップ > おいしい水の宅配便 > サービスについて
トップ > おいしい水の宅配便 > お問い合わせ
 
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。
 
定期配送は、次回配送予定日の3営業日前までのご連絡で、次回配送のキャンセルが可能です
(次回配送の事前キャンセルをスキップといいます)。

設置日を起算日として、年間2回までは無料(2回連続は不可)ですが、
3回目以降はスキップ1回につき1,100円(税込)の手数料を頂戴致します。
※無料でスキップされる際には、前回の配送をお受け取りいただいている事が必要です。

お手続きは、ホームページマイメニューへログイン後 
メインメニュー【【定期配送】配送曜日確認・スキップ申込み】へお進みください。【24時間受付中】

また、お電話でも受付しております。
自動音声でのスキップ受付:0120-979-113 【24時間受付中】 
   ※ ご契約時の登録番号からのみ利用可能
   ※ アナウンスに従い、【次回のお届をスキップ】をご選択ください。
オペレータによる受付:0120-979-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。
関連コンテンツ
解約時に費用(解約金・違約金)はかかりますか?
毎月決まった本数のボトルを注文しないといけませんか?
解約をする場合はどのようにすればいいですか?
空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?
引っ越す(住所変更・移転)のときはどうすればよいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった