URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=441
トップ >
おいしい水の宅配便 >
ウォータ-サーバーについて
トップ >
おいしい水の宅配便 >
ご利用料金・お支払方法について
トップ >
おいしい水の宅配便 >
各種お手続き・お問い合わせ >
お問い合わせ
|
ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?
|
|
ご利用規約、取扱説明書に沿った通常使用をされての故障・破損などは
無料で点検訪問させていただいております。
お気づきの点がございましたら、
お客さまセンター(0120-979-113 受付時間9:00~18:00)までご連絡ください。
なお、通常使用の範囲外で
お客さまによる故障・破損・汚損は、お客さまに実費をご負担していただく場合がございます。
|