カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=441
 
トップ > おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて
トップ > おいしい水の宅配便 > ご利用料金・お支払方法について
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?
 
ご利用規約、取扱説明書に沿った通常使用をされての故障・破損などは
無料で点検訪問させていただいております。
お気づきの点がございましたら、
お客さまセンター(0120-979-113 受付時間9:00~18:00)までご連絡ください。

なお、通常使用の範囲外で
お客さまによる故障・破損・汚損は、お客さまに実費をご負担していただく場合がございます。
関連コンテンツ
ボトルを積む部品(スタッカー)はもらえますか?
最低利用期間などはありますか?
サーバーの蛇口の周りはどうやってきれいにするの?
障がい者向けの割引制度はありますか?
一度ボトルをサーバーに差したらはずせないのですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった