カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=478
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて > スタンダードサーバー
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて > Grande(グランデ)
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて > スタイリッシュサーバー
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 各種お手続き・お問い合わせ > 手順・方法
 
通常のメンテナンスは?(お手入れ方法・ご利用方法)
 
スタンダードサーバをご利用のお客様はこちら

グランデ(Grande)サーバをご利用のお客様はこちら

スタイリッシュサーバをご利用のお客様はこちら

ボトル交換時には キッチンペーパー等水に溶けないもので、挿入口をお掃除してください。
挿入口に水が溜まっている場合 取水不良の原因になる場合がございます。

   
関連コンテンツ
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
内部クリーンをするには、どうしたらいいですか
ウォーターサーバーの電源は切っても問題ないでしょうか?
内部クリーンとは何ですか?
冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった