URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=508
トップ >
おいしい水の贈りもの うるのん >
故障かなと思ったら
トップ >
おいしい水の贈りもの うるのん >
各種お手続き・お問い合わせ >
お問い合わせ
|
水が温かくも冷たくもならない(常温)状態です。
|
|
①サーバーの正面のランプは点いているか確認して下さい。(ボトルが空の場合には交換してください)
(緑灯=電源赤灯=温水ヒーター)
★緑灯OFFの場合、電源が入っていない可能性があります。電源を入れてください。
温水ランプが消えている場合、背面の温水スイッチがOFFになっている可能性があります。スイッチをONにしてください。
②直前に大量のお水を利用した場合、まだ加熱・冷却されていないお水が出ます。
③設置場所の周辺スペースは10cm以上空けるようにしてください。
④熱がたまってコンプレッサーが作動しにくくなる場合がございます。背面の網目部分にホコリが溜まっていないか確認して下さい。排熱が出来ず、熱がたまる場合がございます。
⑤直射日光が当たっていないか確認して下さい。日光で熱がたまり、コンプレッサーが作動しにくくなる場合がございます。確認の上、弊社フリーダイヤル(0120-737-113)※営業時間9時~18時(土日祝日含む)へお問合せ下さい。
|