カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=508
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
水が温かくも冷たくもならない(常温)状態です。
 
①サーバーの正面のランプは点いているか確認して下さい。(ボトルが空の場合には交換してください)
(緑灯=電源赤灯=温水ヒーター)
★緑灯OFFの場合、電源が入っていない可能性があります。電源を入れてください。
温水ランプが消えている場合、背面の温水スイッチがOFFになっている可能性があります。スイッチをONにしてください。

②直前に大量のお水を利用した場合、まだ加熱・冷却されていないお水が出ます。

③設置場所の周辺スペースは10cm以上空けるようにしてください。

④熱がたまってコンプレッサーが作動しにくくなる場合がございます。背面の網目部分にホコリが溜まっていないか確認して下さい。排熱が出来ず、熱がたまる場合がございます。

⑤直射日光が当たっていないか確認して下さい。日光で熱がたまり、コンプレッサーが作動しにくくなる場合がございます。確認の上、弊社フリーダイヤル(0120-737-113)※営業時間9時~18時(土日祝日含む)へお問合せ下さい。
関連コンテンツ
お水がぬるいです。故障ですか?
サーバー本体 正面のランプは(緑・赤)?
冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?
白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
温水ランプが点いている時と点いていない時がある
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった