カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=509
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > サービスについて
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > お問い合わせ
 
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
 
①ボトルは空になっていませんか?★空の場合はボトル交換をお願い致します。

②サーバー正面のランプは点いていますか?
(緑灯=電源赤灯=温水ヒーター)★緑灯OFFの場合、電源が入っていない可能性があります。電源を入れてください。

③ボトル差込口付近に水は溜まってませんか?エアフィルター濡れの可能性があります。⇒お手数ですが1度、ご連絡下さい。

※通常の利用時におけるサーバー不調、故障には無償にて修理及び交換対応させていただきます。お手数をお掛けして恐縮ですが一度、お客さまセンター【0120-737-113】(営業:9:00-18:00)までご連絡をお願い致します。
関連コンテンツ
内部クリーンとは何ですか
解約したいのですが?
解約の場合、違約金(解約金)はかかりますか?
解約の場合、いつまでに連絡すれば良いですか?
ランプが点滅している・ランプがつかない・ランプに異常が有る場合
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった