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冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?
 
■ ボトルの残量は少なくなっていませんか?
 空の場合はボトル交換をお願い致します。

■ サーバー正面のランプは点いていますか?
 (緑灯=電源赤灯=温水ヒーター)
 緑灯OFFの場合、電源が入っていない可能性があります。電源を入れてください。

■ <グランデサーバ利用のお客様>
  内部クリーン機能を実施直後ではございませんか? 
  内部クリーン後一定温度になるまで取水ができなくなります。(温水 約2時間 冷水 約4時間)

  ロックランプが点灯していませんか?
  ボタンロックの状態となっていますので 解除してください。 解除方法はこちら

■ <スタンダードサーバ利用のお客様>
  ボトル差込口付近に水は溜まってませんか?エアフィルター濡れの可能性があります。


エアフィルター濡れの対処方法はこちら (動画)

https://youtu.be/mUlX4OKj4yI
 

※通常の利用時におけるサーバー不調、故障には無償にて修理及び交換対応させていただきます。
お手数をお掛けして恐縮ですが、一度お客さまセンター【0120-737-113】(営業:9:00-18:00)までご連絡をお願い致します。
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