カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=517
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターボトル・お水について
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 配送について
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 各種お手続き・お問い合わせ > 各種お手続き
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
ボトルが無くなってしまったので 定期配送とは別にボトルを注文する事は可能ですか?
 
定期配送とは別に 都度ご注文いただく事も可能です。

定期配送とは別に追加でご注文されたい場合には、WEBのマイページよりご注文いただくか、
アクアお客さまセンターまでご連絡下さい。
(0120-737-113 営業:9:00~18:00)

※定期配送はスキップされませんと自動的に配送されますので、追加でのご注文の際には、在庫状況にご注意ください。
関連コンテンツ
お水が足りなくなったら追加購入はできますか?
お水を追加注文した場合、到着までにどのくらいかかりますか?
追加ボトルの配達時間の指定はできますか?
不在置き・置き配は対応していますか?
追加ボトルの配達時には在宅していないといけませんか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった