カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=544
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて > スタンダードサーバー
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて > Grande(グランデ)
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて > スタイリッシュサーバー
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ご利用料金・お支払方法について
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?
 
ご利用規約、取扱説明書に沿った通常使用をされての故障・破損などは無料交換させていただいております。

お気づきの点がございましたら、
お客さまセンター(0120-737-113 受付時間9:00~18:00)までご連絡ください。

なお、通常使用の範囲外でお客さまによる故障・破損・汚損は、
お客さまに実費をご負担していただく場合がございます。
関連コンテンツ
通常のメンテナンスは?(お手入れ方法・ご利用方法)
サーバーの機種やカラーを変更するには、どうすればいいですか?
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
一度ボトルをサーバーに差したら、抜く事はできないのですか?
白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった