カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=551
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > お問い合わせ
 
ランプが点滅している・ランプがつかない・ランプに異常が有る場合
 
1度コンセントを抜き、再度挿し直してください。
それでも直らない場合は弊社フリーダイヤル(0120-737-113)※営業時間9時~18時(土日祝日含む)へお問合せ下さい。
関連コンテンツ
サーバー本体 正面のランプは(緑・赤)?
ウォーターサーバーの電源は切っても問題ないでしょうか?
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
赤ちゃんのミルクにも使うことができますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった