カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=552
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 故障かなと思ったら
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > お問い合わせ
 
ウォーターサーバー内でブザーがなっている
 
ウォーターサーバー周辺に漏水が起きていないかご確認ください。
弊社フリーダイヤル(0120-737-113)※営業時間9時~18時(土日祝日含む)へお問合せ下さい。
関連コンテンツ
水をどのようにして温めていますか?
お水・お湯を出した時に空気が入るようですが、大丈夫ですか?
ウォーターサーバーの設置場所に適しているのはどこですか?
ボトルの残量の確認は?
軟水とは、どのような水ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった