カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=6519
 
トップ > イーストコミュニケーションズ > ひかりdeネット
 
「複数のパソコンで同時に使用できますか?
 
「ひかりdeネット」は1契約につき1端末のご利用となっております。 複数のパソコンをご利用になる場合は市販の「ブロードバンドルータ」をご利用ください。 なお、ルータは当社では販売及びサポートは行っておりませんので、 お近くのパソコンショップ・パソコン取扱家電店などでお求め下さい。

また、パソコンを差し替えてご利用になる場合は、その都度ONU(Optical Network Unit)の電源の入れ直しが必要となります。 ※ひかりdeトークを合わせてご利用されているお客様に関しましては、ONUの電源の入れ直し後、TAの電源の入れ直しも必要となります。
関連コンテンツ
ONUの設置場所を変えたいのですが可能ですか?
プレイステーション等のネットワークゲーム機を使用することはできますか?
パソコンの設定がうまくいきません。出張で設定してくれますか?
どのようなパソコンを使用したらいいですか?
「ひかりdeネット」を利用するには何が必要ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった