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番号ポータビリティの利用について
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今まで利用していた電話会社を解約する必要はありますか?
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本サービスのお申し込みにより、NTT東日本でご利用の電話は自動的に休止または廃止となります(i・ナンバーなどの追加番号は除く)。 この際、お客様ご自身で休止・廃止の手続きは必要ありません。休止・廃止に伴い対象の電話番号に付随する、一括請求サービスなどのNTT東日本提供サービスは原則解約になります。 現在ご利用のNTT東日本以外の電話会社割引サービスなどは、ひかりdeトーク(S)利用後も料金が発生してしまう場合がありますので、お客様にて解約していただく必要があります。 また、マイラインに登録している電話番号を引き続きひかりdeトーク(S)でご利用の場合、マイラインは自動的に解約されます。 その他にも自動的に解約となるサービスがございますのでご了承ください。
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