カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=850
 
トップ > 厚木伊勢原ケーブルネットワーク > テレビについて > トラブル・その他のご質問
 
「C-CASカードの有効期限切れです。(E205)」とメッセージが出て、視聴できない
 
機器本体(STB)の電源コードを抜き差しして改善するかご確認ください。
改善がない場合、お手数ですが、当社(0120-48-5541)までご連絡ください。

※C-CASカードに対し、年に数回、更新電波をお流ししておりますが、機器がうまく受けていない可能性がございます。
お電話にて個別に、STBへ電波の再送信を行います。
 なお、当社にて再送信の際、STBをCATVに選局し、電源が入っている状況でなければ、更新電波を受け取ることができません。外出先からご連絡の際は、恐れ入りますが予めCATVに選局し、STB電源を入れたままの状態でご連絡いただきますようお願い申し上げます。
関連コンテンツ
コース料金にNHK受信料は含まれていないのですか?
月額利用料金の支払い方法は?
解約の手続きはどうすればいいのですか?
ONUの電源は入れっぱなしでいいのですか?
インターネットに接続する為の設定やルータの設定等をお願いしたいのですが、どうした...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった