カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=987
 
トップ > 厚木伊勢原ケーブルネットワーク > ひかりdeトークSについて > 番号ポータビリティの利用について
 
今まで利用していた一般電話はどうなりますか?
 
本サービスのお申し込みにより、NTT東日本でご利用の電話は自動的に休止または廃止となります(i・ナンバーなどの追加番号は除く)。この際、お客様ご自身で休止・廃止の手続きは必要ありません。
また休止の場合、休止工事費2,200円(税込)(基本工事費1,100円(税込)、交換機等工事費1,100円(税込))が別途NTT東日本より請求されます。 なお、お客様からNTT東日本にご連絡いただくことで休止期間の6年目以降の延長が可能です。更新を行わない場合は権利が失効となる場合がありますので、ご注意ください。
詳しくはNTT東日本(0120-116-000)にお問い合わせください。
関連コンテンツ
現在i・ナンバーを利用していますが、どうなりますか?
今まで利用していた電話会社を解約する必要はありますか?
一般電話回線との違いは何ですか?
「ひかりdeトーク(F)」を解約し、休止していたNTTの回線に戻したいのですが?
月額基本料金はいくらですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった